時下、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
日頃は格別のお引き立てをいただき、厚くお礼申しあげます。
さて、令和6年9月27日(金曜日)は弊社の創立記念日のため、
誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
何かとご迷惑をおかけいたすことと存じますが、ご高配賜りますようお願い申しあげます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社は、一部オフィスにて下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
大阪オフィス | 8月13日(火)~14日(水) |
名古屋オフィス | 8月13日(火)~15日(木) |
広島オフィス | 8月13日(火)~16日(金) |
仙台オフィス | 8月13日(火)~15日(木) |
富山オフィス | 8月14日(水)~15日(木) |
福岡オフィス | 8月13日(火)~16日(金) |
千葉物流センター | 8月13日(火)~15日(木) |
上記期間中はオフィスの固定電話は繋がりません。
記載のないオフィスに関しては社員別に夏季休暇を頂いております。
休業期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。
平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社社長・武藤尚近のインタビュー記事が掲載されましたので、お知らせいたします。
詳細は以下のバナーよりご覧いただけます。ぜひご一読いただけますと幸いです。
2024年1月31日~2月2日に東京ビッグサイトにて行われます
新機能性材料展2024にナイヤコール社と共同出展いたします。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
【名称】新機能性材料展2024
【日時】2024年1月31日(水)‐2月2日(金)10:00 ‐17:00
【会場】東京ビッグサイト東展示場 第6ホール【ブース番号】6M-05
【出展製品】Nyacol製品 サンプル展示あり
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社は、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
年末年始休業期間 2023年12月29日(金)より 2024年1月4日(木) まで
2024年1月5日(金)より、通常営業を開始いたします。
※ホームページからのお問い合わせにつきましても、2024年1月5日以降回答をさせていただきます。
※12月28日は原則正午までのご対応とさせて頂きます。
年末年始休業期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社は2024 年に創業100 周年を迎えます。ここまでこられましたものも
ひとえにお取引先の皆様の支えによるものと心より深く感謝申し上げます。
この度、新たな時代により一層の経営活動の強化に向け、
2024 年1 月1 日付けで現営業体制を市場組織別体制へ変更することとしましたので、ご案内申し上げます。
詳細は下記案内状よりご確認いただきますようお願い申し上げます。
組織変更に伴い、お取引先様の方々には大変お手数をお掛け致しますが、何卒、宜しくお願い致します。
今後共、一層のお引き立てを賜ります様、お願い申し上げます。
時下、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
日頃は格別のお引き立てをいただき、厚くお礼申しあげます。
さて、誠に勝手ながら、9月27日(水)は創立記念日のため臨時休業となりますこと、ご連絡させていただきます。
また9月22日(金)につきまして、全国研修のためこちらも終日臨時休業とさせて頂きます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社は、一部店所にて下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
店所・関係会社 | 期 間 |
東京支店 | なし |
大阪支店 | 8月14日(月)~16日(水) |
札幌営業所 | なし |
仙台営業所 | 8月14日(月)~15日(火) |
広島支店 | 8月14日(月)~16日(水) |
福岡営業所 | なし |
富山営業所 | 8月14日(月)~15日(火) |
名古屋支店 | 8月14日(月)~15日(火) |
千葉物流センター | 8月14日(月)~15日(火) |
「なし」の店所に関しては店所一斉ではなく社員別に夏季休暇を頂いております。
※ホームページからのお問い合わせにつきましては通常通り回答をさせていただきます。
休業期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社は、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
年末年始休業期間 2022年12月29日(木)より 2023年1月4日(水) まで
2023年1月5日(水)より、通常営業を開始いたします。
※ホームページからのお問い合わせにつきましても、2023年1月5日以降回答をさせていただきます。
※12月28日は原則正午までのご対応とさせて頂きます。
年末年始休業期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、誠に有難う御座います。
さて、この度弊社、名古屋支店ならびに東興精工名古屋営業所は移転する事となりましたので、謹んでご案内申し上げます。
移転先事務所の稼働開始日は2023年1月16日(月)からとなります。
詳細は下記案内状よりご確認いただきますようお願い申し上げます。
振込指定口座については移転後も変更は御座いません。
なお、全拠点での電話受付を10:30-15:30とさせていただいておりますが、
移転後も引き続き同様の対応とさせて頂きます。
移転に伴い、お取引先様の方々には大変お手数をお掛け致しますが、何卒、宜しくお願い致します。
今後共、一層のお引き立てを賜ります様、お願い申し上げます。
時下、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
日頃は格別のお引き立てをいただき、厚くお礼申しあげます。
さて、令和4年9月27日(火曜日)は弊社の創立記念日のため、
誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
何かとご迷惑をおかけいたすことと存じますが、ご高配賜りますようお願い申しあげます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社は、一部店所にて下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
店所・関係会社 | 期 間 |
東京支店 | なし |
大阪支店 | なし |
札幌営業所 | なし |
仙台営業所 | 8月12日(金) |
広島支店 | 8月11日(木)~16日(火) |
福岡営業所 | なし |
富山営業所 | 8月15日(月)~16日(火) |
名古屋支店 | なし |
千葉物流センター | 8月15日(月) |
「なし」の店所に関しては店所一斉ではなく社員別に夏季休暇を頂いております。
※ホームページからのお問い合わせにつきましては通常通り回答をさせていただきます。
休業期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社は、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
年末年始休業期間 2021年12月29日(水)より 2022年1月4日(火) まで
※2022年1月5日(水)より、通常営業を開始いたします。
※ホームページからのお問い合わせにつきましても、2022年1月5日以降回答をさせていただきます。
年末年始休業期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、誠に有難う御座います。
さて、この度弊社、大阪支店ならびに東興精工大阪営業所は移転する事となりましたので、謹んでご案内申し上げます。
移転先事務所の稼働開始日は2022年2月21日(月)からとなります。
詳細は下記案内状よりご確認いただきますようお願い申し上げます。
振込指定口座については移転後も変更は御座いません。
なお、全拠点での電話受付を10:30-15:30とさせていただいておりますが、
移転後も引き続き同様の対応とさせて頂きます。
移転に伴い、お取引先様の方々には大変お手数をお掛け致しますが、何卒、宜しくお願い致します。
今後共、一層のお引き立てを賜ります様、お願い申し上げます。
時下、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
日頃は格別のお引き立てをいただき、厚くお礼申しあげます。
さて、令和3年9月27日(月曜日)は弊社の創立記念日のため、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
何かとご迷惑をおかけいたすことと存じますが、ご高配賜りますようお願い申しあげます。
平素は格別のご高配を賜り、誠に有難う御座います。
さて、この度弊社は行政の開催するプロジェクト「テレワーク・デイズ2021」に特別協力団体として登録することとなりましたので、謹んでご案内申し上げます。
「テレワーク・デイズ2021」とは総務省、厚生労働省、経済産業省、国土交通省、内閣官房、内閣府などが、東京都および関係団体と連携し、柔軟な働き方を実現するテレワークの全国的な推進と、2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会の交通混雑緩和、および新型コロナウイルス感染拡大の防止に寄与するよう実施するプログラムです。
弊社は昨年度後半より「TKBS New Normal」と題し、コロナ禍による仕事の仕方の変換から、如何なる市場変化にも動揺することのない、TKBS流の新しい働き方を構築・実施することを宣言し、現在に至るまでテレワークの導入を中心に、仕事の在り方を考え、自分たちの手で新しい改革をすべく、業務構造改革に取り組んできました。
今般、弊社のこの取り組みと、行政が各企業に協力を仰ぎ実践するこの取り組みに多くの共通点があるため、働き方改革を実践している企業として当プログラムに特別協力団体として登録致しました。
現在、弊社では全拠点での電話受け付けを10:30~15:30とさせて頂いております。
またテレワーク勤務を推奨しておりますので、
ご連絡の際は直接担当者の携帯電又はEメールまでいただけますと幸いでございます。
今後共、一層のお引き立てを賜ります様、お願い申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、誠に有難う御座います。
さて、この度弊社、広島支店及び富山支店は移転する事となりましたので、謹んでご案内申し上げます。
移転先事務所の稼働開始日は2021年5月6日からとなります。
詳細は下記案内状よりご確認いただきますようお願い申し上げます。
電話番号、FAX番号、振込指定口座については移転後も変更は御座いません。
なお、全拠点での電話受付を10:30-15:30とさせていただいておりますが、
移転後も引き続き同様の対応とさせて頂きます。
移転に伴い、お取引先様の方々には大変お手数をお掛け致しますが、何卒、宜しくお願い致します。
今後共、一層のお引き立てを賜ります様、お願い申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、誠に有難う御座います。
さて、この度弊社、福岡支店は移転する事となりましたので、謹んでご案内申し上げます。
移転先事務所の稼働開始日は2021年4月12日からとなります。
詳細は下記案内状よりご確認いただきますようお願い申し上げます。
電話番号、FAX番号、振込指定口座については移転後も変更は御座いません。
なお、全拠点での電話受付を10:30-15:30とさせていただいておりますが、
移転後も引き続き同様の対応とさせて頂きます。
移転に伴い、お取引先様の方々には大変お手数をお掛け致しますが、何卒、宜しくお願い致します。
今後共、一層のお引き立てを賜ります様、お願い申し上げます。
・仕事納め 令和2年12月25日(金)
・仕事始め 令和3年1月 5 日(火)
例年12月28日を仕事納めとしておりますが、
最近の新型コロナの感染者増加傾向・年末年始休暇分散化の要請を受け、早めの日程とさせて頂くものです。
早期仕事納めに伴い、皆様には大変お手数をお掛け致しますが、 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
尚、業務体制は引き続きシフトによる出社・テレワーク体制のため、 お急ぎの際は直接担当者の携帯電又は E メールまでご連絡願います。
平素は格別のご高配を賜り、誠に有難う御座います。
さて、この度弊社本社・東京支店並びにメカニカルシール製造子会社である東興精工株式会社の東京営業所は移転する事となりましたので、謹んでご案内申し上げます。
詳細は下記案内状よりご確認いただきますようお願い申し上げます。
振込指定口座については移転後も変更は御座いません。
なお、全拠点での電話受付を10:30-15:30とさせていただいておりますが、
移転後も引き続き同様の対応とさせて頂きます。
移転に伴い、お取引先様の方々には大変お手数をお掛け致しますが、何卒、宜しくお願い致します。
今後共、一層のお引き立てを賜ります様、お願い申し上げます。
Contact